雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 請負 |
求人広告内容 | 江戸川区役所での書類チェック・入力、発送業務等をお任せ!・申請書チェック、照会(5〜20件/日) ―利用者情報が一致しているか、登録されているかの確認等・システムへの入力作業 ―申請書登録(5〜20件/日、10〜15分/件) ―請求書金額登録(0〜5件/日)・不備書類の確認、書類発送(各0〜2件/月) ―押印がない場合や、誤字があった時に確認等 ※受電対応なし基本的に手順書に沿ってチェック項目確認、入力。メンバーは40〜50代主婦の方!同業務をしているので安心◎池袋にて初回研修後、翌出勤からは現場でOJT |
勤務地 | 東京都江戸川区中央1−4−1 江戸川区役所 |
賃金 | 1,163円〜1,163円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *ご質問等無ければ事前連絡は必要ありません。 ハローワークの紹介を受け、応募書類をEメールしてください。 書類到着後7日以内にご連絡いたします。■完全週休2日制(土、日)■年末年始休暇■フレックス休暇※年次有給休暇の付与は法定どおり。※労働条件により該当する保険に加入します。#23区 |
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